欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:26:37

みなさんお久しぶりーーー!

アスガルド終わっちゃう!
青春を捧げたゲームが!
終わってしまう!

やっぱり寂しいけど、残り時間を楽しく過ごすのが一番やな!!

おれも6月入ってからだけど、INできるよーになりますんで〜

時間ある人は一緒に狩りとかいこーぜー!

終わる前に絡みが合った人も無かった人も含めて何かイベントしたいよな!

一緒に盛り上げてくれる人!
絶賛募集中でーす( *`ω´)

見かけたら声かけてねϵ( 'Θ' )϶
冷たく接することはまず無いから!

んじゃ〜〜

こんなイベントやりたいって要望とか
一緒に盛り上げます!って人は匿名でも良いからコメントしてね はぁと

んじゃまた来月〜〜 まる
20:47:27


お久しぶり!!


やあやあ、元気でしたか?!わたしは元気でしたよ!!!


さて、久しぶりすぎて書きたい事もいっぱいあるんだけど、



とりあえず!!!


https://twitter.com/kinchan110



知り合い


ちょっと話したことある


あ、なんかこんな奴見たことある



そんな人!!!!みんなフォローミーーーーーーーーーー!!



リアルの事とかも書いていくので、最新の欽ちゃん情報はここでGETだ★



待ってるね! まる
18:10:09
ひさしぶり!



親孝行、親の面倒、結婚相手の親の面倒



最低限これが出来る男になりたい!いや、なる!







これはまじでやばい。たった一度きりの人生、仕事も遊びも楽しむしかないっしょ!!!!



人ってやっぱり死ぬときに、あれやっとけばよかったな~とか、やり残したことに一番
後悔するんだって

俺はやり切る人生歩みます!


自分のを大切に!


22,23東京上陸します まる
2012/07/26
14:15:50

ども、スポンサーに占領されてたので奪い返しにやってきました。


みなさんいかがお過ごし!


ブログを毎日10人足らずの人が見に来てくれてるので、その人たちは


間違いなく私のファンなのでしょう。


・・・だよね?


んー、書くことが無い!



すっごい笑顔が可愛い子がいるんです(唐突)


見た目が変わっていたので私はもちろん


「美容室行ったの?めっちゃいい感じやん!(キリッ」 と言うと


彼女は若干顔を赤くして、ニコっと笑い「でしょー!ありがと!」


と言いました。


心を奪われた瞬間でした。The World



なんだこの日記 まる


02:34:57
前回の記事、コメントたくさん下さってありがとうございます!


ちょっとめげそうになったときとかホント支えになります。


おかげ様で今のところ順調であります!


最近はちょっと落ち着いててosuやってるけどやっぱ楽しいすなぁw


何かを始めるにあたって


「3週間毎日続ければそれが習慣になる」という言葉があるんです


何かを始めたい人は3週間毎日欠かさずやりましょう(何


ブログ更新しなよーと、たまに言われるので文字ばっかのブログにはなるけれども


ちょいちょい更新していこうと思うので、リンクに欽ちゃん(跡地)とかやめてね!


--------ここから完全に自己満ブログ(戻るなら今がチャンス!)----------


唐突だけれども


みんな小学生の時とかどんな大人になりたいと思ってた?


俺は漠然と、成功しててかっこいい大人になりたいなーと思ってた


もしタイムマシンがあってその頃の自分に会って、ださい自分とか見せたくなくね?w


社会はそう簡単なもんじゃねぇんだよなぁ


とかって下らない言い訳で幻滅させたりしたくないしなw


だから今がんばってる!


あとは、いつか自分が結婚して子供が出来て守るべき家族があって


家を買って、車を買って、子供一人を育てるのに2500万かかって、


嫁さんに家計が厳しいから・・・っていう理由で共働きはしてもらいたくないしなぁ


やりたい仕事があるなら全然やってもらって構わんのだけどw


そこでまた今の日本は共働きが普通で、とかってだせー言い訳もしたくない!


ふう・・・自己満これにて終了


よくわからん内容になってしもうたな。全然まとまりが無いWW



明日から1週間ハワイ行ってくるんで楽しんできます!


気が向いたら後日写真とか載せるね┐(゚ェ゚`)┌ まる

プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
