欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:25:28
おいうー!

今日はアクロだったー
動画撮ってエンコもしてんのにブログに張れねぇ・・・

まああれだね、騎士の対人なんて見てもぜってーつまんねーywwwww


攻撃してもころせねぇ!エクスタ大地であぼん!


今日は1回戦負けでした。いい感じにボコられてました。


でー最近はまた戦士に力を入れ始めた!
とりあえず61/61にして未解除でもいいから3次服着てみたいなー。


でー天上服を4段から5段にうpしたんだ


4.jpg


黒いのからぁー


5.jpg


なんか白くなったぬ。RACがなかなか高付与だから実装されてくれれば嬉しいのになー。


まぁ戦士がんばる!るみなー誘ってね(^w^)


で落ちる前にギルメン二人とキンスマトリオいってきまんた。

ソロできたしトリオなんて余裕っしょwwwwwwww
デムピなんて余裕っしょwwwwwwwwwwwww


世の中そんなに甘くなかった。


なかなか激しかったかもしれない!下にPTいたからしょうがないけどね!

れしかが動画撮ってたみたいだから見たい人はれしかのブログまで^0^


また明日いろいろドーピングして超余裕wwwwwwwwwちょゆうwwwwww



って言えるように頑張りたいと思った一日でした まる

コメント
No title
ひゃっはー!ガチ撮りだああああ

れすか│URL│2009/08/24(Mon)15:21:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/9-fabc7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
