欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:24:51
昨日、待ちに待った闘技大会だったー!


主催という立場のくせにA級、S級どっちも参加してみた゚ロ゚;


まぁA級は全然いいとこ無しだった、うん


A級の優勝はsun、準優勝はきらたまいし、3位はオプティマースッ


って感じでした!うん、負けないもん勢がんばった┐(゚ェ゚`)┌


続きましてS級!


俺はもう企画したときから本命はこっちだったから超気合い入ってた



負けないもん


MelDorado


HAlGAlNE


上記3つのギルドが出場して、トーナメント表は初戦メルドvsハガネ


シードに俺らって感じだった


ハガネは賊が居なかったのが辛かったのかなーって感じだった!



[Meldorado]             [HAlGAlNE]


1、メサイア/賊 WIN!       1、木庭大/修


2、煌玉石/修 WIN!        2、lunalight/阿


3、くろヴぁ/戦 WIN!       3、蜜果/騎


4、鬼神/修 WIN!       4、ファルシオ/修


5、フィルル/聖 WIN!        5、cuber/戦




メルドが5-0でハガネに勝って、1回戦しゅうりょう



ほんで、決勝は負けないもんvsメルド



お互いオーダーがピッタリ!って感じだったんかな?w



[負けないもん]           [MelDorado]


1、フィリア/阿       1、鬼神/修 WIN!


2、オプティマス/戦 WIN!    2、メサイア/賊


3、ラチェット/賊         3、くろヴぁ/戦 WIN!


4、欽ちゃん/騎 WIN!      4、煌玉石/修


5、蒼莞/戦           5、フィルル/聖 WIN!



3-2でMelDoradoが優勝!おめでとう!・・・あぁ悔しい



賊に戦士を当てるオーダーを考えて出したら、お互いが賊vs戦当たってたっていうw


ほんで確実に賊を倒してくる戦士2人・・・


大会盛り上げてくれますなぁWWWW


そんで2-2で勝敗は5人目までもつれ込んで、お互い同時に飛んだけど


ログ勝負でうちの子のが早く飛んでて、負けました!ああ悔しいでござる!



時間も結構早めに終わったので、特別試合って感じでハガネともやりました!


これは4-1で負けないもんが勝ちましたよーん


てことで優勝めるど、準優勝負けないもん、3位ハガネって感じでした!



ふう、文字ばっかで読むの疲れるわ!!!!!って感じでしょ?


ごめんね、SS撮り忘れた┐(゚ェ゚`)┌


てことで、動画を何名かが撮ってくれてるので、時間が合わなくて


参加出来なかった方などは、動画みてワクワクしたらいいと思う!


ロオの人も結構観に来てくれてたし、参加してるこっち側としてもテンション上がったよなw


ロオもギルド対抗戦が近々行われるということで


是非観にいきたいものです


んじゃ最後に!


UCS実行委員の俺、おぷてぃます、れくいえむで開催したUCS春だったけれども


個人的には大成功ではなかったかな、と思ってます!


開催しただけであって、他のみんなの手伝いがあったからこその成功でしたー


また次も夏あたり?!に開くと思うんでヨロシクウウウウウウウウウウウウウ



It continues to the next,, まる






コメント
No title
あとで、オーダーの読み合いについて書くけど色々あったんだよ!!

くろば│URL│2012/05/07(Mon)12:10:44│ 編集
No title
うひい見に行きたかった(/´△`\)
ログイン22時半じゃ仕方ないね;;

y@うれい│URL│2012/05/07(Mon)15:28:41│ 編集
No title
おつかれさまでした♪

負けない惜しかったですね><
みなさん良い試合してたから、また、次へのやる気も出るんじゃないかな。


オーダーの時は、にやにやしてましたw
オーダー貰う役させてくれてありがとう!!

なり。│URL│2012/05/07(Mon)15:51:01│ 編集
No title
主催の皆さん大変お疲れ様でした!
2年振りぐらい?の闘技イベント、凄く楽しめました><

次は夏・・・って短期間でそんな性能変わりませんがまた出ますね(゚ロ゚;)

メサイア│URL│2012/05/07(Mon)18:47:04│ 編集
No title
主催お疲れ様ー!

悔しいのう、悔しいのう><
次回は1位っしょ、やったるっしょ><b

対人するのは好きじゃないけど見るのはいつも楽しいね。
夏もわくてかして待ってますのん(*´ω`*)

ぽし│URL│2012/05/07(Mon)20:30:17│ 編集
No title
企画等もろもろ闘技大会お疲れ様ぁー
次はすごく変な格好で出て下さい・・・

ramusashi│URL│2012/05/07(Mon)21:42:44│ 編集
No title
欽さんお疲れ様でした!
色々大変だったけ楽しかったっすよ。

今度は月下美人もギルド戦で出れたらいいなぁ。
次は仕事ない日がいいっす!
あの後、本当に死ぬかと思いましたw

次回の夏大会に向けてまた集まりましょう@・x・@

ほんとにお疲れ様でした!

れくいえむ│URL│2012/05/07(Mon)23:27:54│ 編集
No title
お疲れ様でした!
とっても楽しませてもらいました!!!
また見に行きますね!笑

レイナ│URL│2012/05/08(Tue)00:47:01│ 編集
No title
たのしかったよ!
おつ!

と│URL│2012/05/08(Tue)08:40:49│ 編集
No title
大会おつかれさまでした^^ノ
また次回よろしく><b

まぁハガネ弱すぎて
出場する意味あるのかって言われそうだけどね(゚□゚;)

蜜果│URL│2012/05/08(Tue)18:43:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/64-2be11404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
