欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/02/13
10:13:03
ご無沙汰してます


早速ですが


たまにはいいんじゃない?!


ってことで、土曜日に4ギルド侵略してみました。


・気まぐれ旅団→侵略と言ったらまずこのギルド。昔からの伝統


・風の谷→まぁこれも解除されるのはわかってたけど、とりあえず。


・月下美人→今のハデスで一番元気ありそうなギルド。まだまだ発展途上のギルドなんでこれからが楽しみ


・MelDorado→くそうっ!!やっぱり城ギルドだよね;@;



って感じで、遊べたのは月下美人だけでした。



昔からなんだけど、負けないもんがやる侵略は狩場で攻撃とかはしない


ただ同意敵対に至るまでの過程がめんどくさいから


金を出してすぐその形を一方的に作っちゃうっていうねw


それでも昔はカレワラで結構ドンパチ出来てたわけで、やっぱり今のハデスじゃ・・・


って感じで改めて街での対人は終わっちゃったのかなーって感じました


かと言って、


攻城戦は盛り上がってるのか?!?!?!!?


いやいや、攻城も詰み状態でしょう


人がいないときはほんとにいない。


でも土曜日に久しぶりに出てみたら、まぁまぁ人がいて楽しかったw



現状、ハデスでまともな対人出来るのは攻城戦だけってことね


まぁ今更対人しない人に対人しようぜ!って言っても無駄だとわかってるわけで。


悲しい限りだほんとに!!!!!!!!!!


最後に俺が思ってることを・・・


今までは対人があったからこそ、装備強化も頑張ったしキャラも育ててた


対人がつまらないのにキャラを育てる意味がない


育成ゲームの何が楽しいの? まる


次の記事:本当に
このページのトップへ
前の記事:e?

コメント
No title
めるど対人好きじゃない人もいるしなぁ😓
あと、街で対人は終わりが見えないしなぁ(^_-)
城のためだけにちょこちょこやってる感じかな。
基本狩りはつまらないです💤

くろば│URL│2012/02/13(Mon)12:29:28│ 編集
No title
御指名頂きました!
が、あまり対人しないだなんて言えない(
ちょっと鯖統合実現されたらに向けて訓練しておきます!

アルデイン│URL│2012/02/13(Mon)12:39:34│ 編集
No title
めるどは対人嫌いな人もいるからごめんね(・∀・`)
そして育成ゲームが楽しくてすまない|_-。)

バハさん│URL│2012/02/13(Mon)15:17:09│ 編集
No title
ほとんど同意ですね。

と│URL│2012/02/13(Mon)18:37:14│ 編集
No title
私も対人大好きです。
常時敵対でも良いですね。
街で91スペルが使えないのが難点ですがw

城が唯一の対人出来るイベントなのでなるべく参加しようと思っています。


匿名│URL│2012/02/14(Tue)00:19:25│ 編集
れくいえむ
あまり遊べなくてすいません><
夜が仕事という事と、対人苦手な子をギルド移行とかさせてgdgdしちゃったのがいけなかったんですよね。

月下美人はボク含め成長段階の状態で、まだまだレベルもPSも低いです。
2人しか参戦できなくて申し訳なく思っています、本当に。

いずれ攻城戦に出れる様に!と、皆でレベリングして、今度は街戦闘を皆でやれたらなぁと思っています。

欽さんが最後に言っている通り、装備強化やキャラ育成ですけど、今回のでボクは頑張ろうと改めてやる気でましたよ!

長文失礼しました。

│URL│2012/02/14(Tue)00:23:07│ 編集
No title
鯖統合はよ

らちぇ│URL│2012/02/14(Tue)00:37:31│ 編集
No title
>ヴぁーくろ

ヴぁーくろにも街対人が栄えてた時にアスやってて欲しかったわ

>アルデインさん

どうも!w
いつか鯖統合したときには一戦お願いします!

>バハさん

まぁそーゆー人が大半なんだろうねこのゲームは

>とろ

昔まじ楽しかったよなー

>匿名

対人おもしろいよね!
どこ鯖の人なんや・・・

>れくいえむ

いやー、ちょっとでも相手してくれたの楽しかったよ!
装備強化、キャラ育成がんばれー

>らちぇ

ほんとそれな。

きんちゃん│URL│2012/02/14(Tue)05:17:32│ 編集
No title
闘技忘れたらあかん

みずき│URL│2012/02/14(Tue)21:45:46│ 編集
No title
平和そうだけど対人ないのは終わってる
韓国は2月23日にサーバー統合されるらしいよ

かね│URL│2012/02/19(Sun)14:01:00│ 編集
No title
ヒトの少ないお城はつまらないです;x;

どうせヒト居ないんだろうなぁ→今日お休みしちゃおう→更にヒト居ない→・・・
になっちゃいますよね><

なり。│URL│2012/02/20(Mon)03:13:38│ 編集
No title
>みずき

闘技・・・f2書いても全然人こねーぜ


>かねごん

まじかww
期待しちゃうよおおおおおおおおおおおお


>なりっ

ねー、結構その悪循環だよねー;@;
なりっパワーで人増やして;;

きんちゃん│URL│2012/02/21(Tue)15:03:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/60-3a7a4341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
