欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:59:24
120.jpg



120キターーーーーーーーーーヨ!


長かった・・・!


1、5倍+仕様変更でだいぶセペの経験値が美味くなって


最終的にはあっという間にLvUp!


これでやっとダルい主催から開放されr(


ほんで120と言えばこれっしょ!!!!!!!!!


sanboru.jpg


はい覚えました


サンダーボルトスピア


やっとだよパトラッシュ;;


これからはティアージュオンラインです。ティアージュさんこんにちはこんばんは。


ちなみにクイポ連打が出来る出来ないって話あったけど、クイポ可だったので


対モンスではサンボル+ハボック


対人ではサンボル+スパインって感じで使っていこうかなーっと思ってまする



さてさて・・・


次は戦士のLv110にすべく、主催は受け継いでもらったけどまだセペ行くよ゚ロ゚;


こっからがスタートや、頑張る! まる
次の記事:若干
このページのトップへ
前の記事:お試し

コメント
No title
おめでとうございます!
最強ですね;ω;

バハさん│URL│2011/07/27(Wed)02:04:45│ 編集
No title
おめー!
ついにハデスにも120の騎士が! ぁ

ミズキ│URL│2011/07/27(Wed)02:56:06│ 編集
No title
きんちゃんおめでとーヾ(。・ェ・。)ノ

mana│URL│2011/07/27(Wed)03:33:11│ 編集
No title
ただの廃人

右腕│URL│2011/07/27(Wed)07:56:37│ 編集
No title
くそぅ。おめでとぅ(ノ_<。)
結局追いつけなかったぁぁぁぁ・・・orz
もうしばらくは、セペで宜しくお願いします┏○ペコリッ

ひろ│URL│2011/07/27(Wed)10:40:24│ 編集
No title
ハデス初のサンボル騎士おざーす!
でも0復帰はできないんだよ!

hige│URL│2011/07/27(Wed)16:02:32│ 編集
No title
こんにちわ
おめでとうございます。

右足の小指の爪垢│URL│2011/07/27(Wed)16:04:08│ 編集
No title
おめでとうございまあし!
お城でのキンチャンサンボルこあいよぅ><
これから戦とSLv上げがんばにゃ♪

なり。│URL│2011/07/27(Wed)16:04:33│ 編集
No title
おめでとう!!欽ちゃん無双はじまるなぁ!

あ、ルミナーミレナーとカフタンよろしくです!w

わふ│URL│2011/07/27(Wed)18:40:23│ 編集
No title
あ、おめでとう
セイバー様より

らちぇ│URL│2011/07/27(Wed)19:28:29│ 編集
No title
もう疲れたかパトラッシュ・・・UTェTU

ヴぉお│URL│2011/07/27(Wed)20:02:15│ 編集
No title
ついにーって感じだね・・・!
120おめでとー(*´ェ`*)

ほしこ│URL│2011/07/27(Wed)20:10:39│ 編集
No title
やったね!

と│URL│2011/07/27(Wed)20:10:54│ 編集
No title
おめでとぉ(*′艸`)

ティアージュだぁぁあ

りこ│URL│2011/07/27(Wed)23:42:06│ 編集
No title
120おめでとう!
クイポ可能なのは未追撃の時であり
追撃出たときはクイポ連打ではないみたい。 スキレベあがるほど攻撃速度が遅くなります。

味噌煮込み│URL│2011/07/28(Thu)00:43:16│ 編集
果たして ソナタに 与えて良かったのか? 最強の矛には 最強の盾を あの方に頼むしかないかのぅ

うぇーい│URL│2011/07/29(Fri)00:54:11│ 編集
No title
120&サンボル習得
おめでとうございますw

いつか私もサンボルを・・・w

蜜果│URL│2011/07/29(Fri)19:28:21│ 編集
No title
コメント祭りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>バハさん

バハさんだお★
ありがとう!最強・・・なのか?!


>ミズキ

さんきゅう!

彼を忘れないであげてWW


>まなちゃ

さんきゅー!
まなちゃアスガルドかえっといでよ;;


>オプ

お前が言うな

やっと右腕、左腕に次いで本体が120なったぞ!


>ひいろ

さんきゅー!

逃げ切れたwwひいろも120おめっと!

きんちゃん│URL│2011/07/30(Sat)00:28:59│ 編集
No title
>ひげ

さんきゅう!
だから、彼を忘れないであげてWW


>カズ

さんきゅう!カズも頑張れ!


>なりさん

ありがっとー!

なりさんのこと後ろからツンツンするね><


>すーいち

さんきゅう!
無双しちゃうよまじ!
ドロップ出たら流すわw


>らちぇ

あーあ、ついに彼の名前出ちゃったよ

きんちゃん│URL│2011/07/30(Sat)00:32:18│ 編集
No title
>ヴぉお

疲れちゃったよパトラッシュ;;
次はヴぉおもファングラ覚えないとな!


>ぽしお

さんきゅーさんきゅー!
まじやっとだよ・・・。
ぽしお吟も120しなきゃね!


>とろえん

さんきゅ!とろ最近城でしか見ないぞ゚ロ゚;


>りこ

てぃあーじゅ行きまくりますよ!
着いてこれるかな・・・!


>味噌煮込み

ありがとー。
ほっほー、そうなんや!ありがとう!
てか誰やまじw


>うぇーい

出たお前!


>みつかさん

ありがとう!
みつかさんも頑張って!

きんちゃん│URL│2011/07/30(Sat)00:36:55│ 編集
No title
ティアージュ耐久いこう。

y@うれい│URL│2011/08/01(Mon)18:47:55│ 編集
No title
>ゆれー

一日で10億稼ごう

きんちゃん│URL│2011/08/02(Tue)00:50:50│ 編集
No title
きんちゃんまじおめ!!

くな│URL│2011/08/08(Mon)02:43:41│ 編集
No title
>くな

くなった;;
ありがとおおおおう!

きんちゃん│URL│2011/08/09(Tue)21:34:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/53-dacea5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
