欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:01:39


ブログ途中まで書いててバックスペースで戻っちゃって


全部消えた!まじfuck!!!!!!!!


仕切りなおし・・・


僕は生きてますみなさん生きてますか?


コンビニのお釣りは基本募金してますしてます


1万募金した!とか言ってる人まじSUGEEEEEEEEEE


お釣り募金が精一杯だわ;@;


職種が職種なだけに最近全然仕事ありません;@;


NEXONが自粛してサービス一週間停止


だがみんな別ゲやってる始末wwwwwwwwwwwwwww


ごめん俺もそのうちの一人なんだけどさ・・・


そういえば


13日~15日まで大阪に遊びに行って来ました


こんなときに遊びに行くのは不謹慎かなーとも思ったけど


オーストラリアんときの友達がわざわざ


スイスから日本に遊びに来てるから、前々から決まってた予定やし


行くしかないっしょ!ってことで難波とかぶらついてた!


この友達がね、運悪くてほんと可哀そうなんだ・・・


前もオーストラリアからスイスに帰国するっていうちょっと前に


ヨーロッパのどっかの火山が噴火wwwww


帰れなくて涙目wwwwwwwww


今回、日本に遊びに来てこの歴史的大地震wwwww


まじかわいそすぎるんだけどw


予定より10日くらい早い今日、スイスに帰国していきました・・・



話は転々とするのが俺のブログなわけで



アスガルドやってて俺よく、ちゃら男って言われるんですけど


もう一人ギルドでちゃら男って呼ばれてる奴がいて


ギルメンの某ラチェットってやつなんだけどさ


いや確かにこいつはちゃらい、それは俺も思う


だが俺は違う・・断じて違う・・・!


みてみろよ今の俺なんてアスやってても常にソロガルドやぞ!


まぁ最近はあんまりやってないけどな!


やってない理由がソロガルドだからっていうのも一つの理由やねんぞ!


ギルメンにはみんな嫁がいて・・・ぐぎぎ・・・


そうそう


最近アスガルドほんとやってないから


欽ちゃんのメインって修か賊だっけ?

名前は聞いたことあるなあ・・・

誰その無名?新参死ねよ


とか言われてるみたいです(当社調べ


ナンテコッタアアアアアアアアアアアアアアアアアイ^@^


ギルメンも120Lv続出してんのに俺なんてまだ110にもなってないぞ・・・


確かにこれはGMとしてやヴぁいんじゃねーかと最近思うわけで


時間あるときはセペPT入れてください切実にお願いします



と、いうわけで! 生存報告からの久々のブログ更新でした まる

次の記事:最近
このページのトップへ
前の記事:ふう・・・

コメント
No title
誘ってもこなかったからそうなったのよ;;;;;;;;

ひめこまち│URL│2011/03/18(Fri)18:07:59│ 編集
No title
話にまとまりがない。
23点 後日追試

らちぇ│URL│2011/03/19(Sat)09:01:03│ 編集
欽ちゃん・・・あぁ、あのまっちゃん似の人ね。

y@うれい│URL│2011/03/20(Sun)09:16:14│ 編集
No title
>ひめこま

そうね、その通りだと思うわ

>らちぇ

うるせぇちゃら男はちゃらついてろ!

>ゆれー

ごく一部だろwwwwwww

きんちゃん│URL│2011/03/22(Tue)10:53:30│ 編集
No title
人生楽しそうでなによりです

りて│URL│2011/03/22(Tue)15:55:40│ 編集
No title
>りて

どうした゚ロ゚;

きんちゃん│URL│2011/03/23(Wed)01:07:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/44-7bf49502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
