欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:36:00
お城あったやんね~



負けないもんだたっときは毎回守備ついてたとこだったんだけど、
守備要請が来なかったから攻めたよー!

やっぱり守備少なくて、9人?しかおらんかったらしいw

でもやっぱりあーゆーお城は盛り上がりに欠けるからだめだのうw


今回俺が城落としたけど、守備少なかったからどうたらーって言われるのがオチだし!

まぁそんなこんなで記念撮影w
おしろ1


その後はm4行ってパンドラ狩りして名声ちょこっと上げて!

カレにおったらbmしよー言われたから薬なしbmして!

やっぱり真面目に対人やってんのは攻城くらいだからbmでのPSあげんと

やばいなーとは思ったぬw


寝るねーってSkype切ってからブログ更新してる俺・・・かっこよすぎ・・・

コメント
俺、
映ってねぇーー
(ToT)ダ-

ヴぉお│URL│2009/06/21(Sun)09:11:11│ 編集
No title
いつも更新してて
長文で
2つ以上の時もある

わたしはどうなのかしらぁ(〃▽〃)♪

姫│URL│2009/06/21(Sun)18:40:55│ 編集
No title
・・・えと、SAにお城なんてありましたっけ?

あんにん│URL│2009/06/21(Sun)21:25:28│ 編集
No title
やほ~(*′`*)ノ

火曜は幻想標本館守備つきます!

私いけないけどおおおお三\_○ノ

らと│URL│2009/06/22(Mon)12:12:15│ 編集
No title
お城の事忘れてたよ(゚ロ゚;)
火竜断りのメモ送っておいた><

守備がんばろう!

千秋千里│URL│2009/06/23(Tue)01:32:57│ 編集
No title
M4いってって・・・
武器だよそれきんちゃんWWWWWWWWWWWWWWWW

りゆ│URL│2009/06/29(Mon)00:26:07│ 編集
No title
武器にwwwwいくとかwwwwwwww

りゆJr│URL│2009/06/29(Mon)23:12:12│ 編集
No title
JrってだれだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

りゆ│URL│2009/07/01(Wed)03:00:32│ 編集
No title
おいお前らwwwwwwwww

Jrとかあいつしかいないだろw

きんちゃん│URL│2009/07/01(Wed)12:04:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/3-596c996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
