欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/26
00:36:05



はいどうも!


早速!この前のサッカーの試合だけど!


結果から言うと2-1で勝ったおー^^


先取点はブリスベン校に前半に入れられて、1点入れ返して後半に突入


後半でうちのキャプテンがやってくれましたWW


さすがブラジル><待ってたブラジル!


とまぁこんな感じで6月5日から仕事行く予定してたんだけど、電話して聞いてみたら


今満員で2,3週間後にならないとわからないですねーって言われた^0^


俺の計画ぶっ壊れー;w; しょうがないから2週間いくの延長しました・・・


んで、12月か1月に帰る予定してたんだけれども、つい先日母親から電話がありまして


僕の兄貴が10月に結婚するらしいんだ


身内としてはやっぱり結婚式は出ないといけないなーと思うんで


帰国予定10月になりまんた!


あと4、5ヶ月くらい・・・?そっこーや、そっこーやないか・・・!


とまあリアルネタはこんな感じで




さあてここでアスガルド


ギルドのこと考えてたんだけど


復帰して同じギルドのまま立て直すか、新しくギルド作るか、他のギルドにお世話になるか


一匹狼としてしばらく生きるかーって考えたけど


やっぱり結構時間空いてるし、抜けてる奴も結構いるみたいだし


別ゲいってるやつもめっちゃいるみたいだし!


来るもの拒まず去るもの追わず


この方針でずっとやってきてたし、また新しく作り直して、また入りたいーって奴だけ入れて


やっていこうかと!こういう結論になったお!


って感じで、復帰までは結構あるけど、とりあえず決まったから報告!


じゃ、実写版コナン見てくる まる

コメント
No title
今はれしかのとこにお世話になっとるけど、欽ちゃん帰ってきたら欽ちゃんのギルドに行きたいな!

もっと強くなっとくから、よろしく!!!

すー│URL│2010/05/26(Wed)02:26:07│ 編集
No title
>すーいち
もちろんおっけーい!
頑張って精進しなさい!

きんちゃん│URL│2010/05/31(Mon)16:33:47│ 編集
No title
ギルドの魅力はやはり引っ張っていくGMやその人の方針で、そこに人が集まってできたものだから、そこが変化すればギルメンも抜けてしまったりなんだりするものだと思います。

昔はなくなっちゃうなんて悲しいなと思ったけれど

切り替えとして新しいギルドを再建するのは全然悪いことじゃないし、むしろ良いことだと思います!

きんちゃんが帰ってきたら復帰しようかな~♪

まな│URL│2010/05/31(Mon)17:32:16│ 編集
No title
>まなちゃ
休止するにあたってギルドがこーなることは多少覚悟してたわけだけど、
あんな活発だったギルドが廃れてるとかやっぱりちょっとショックよねw
まあ俺が復帰してギルド作ったらそれに入りたいーって人もいてくれてるし、
まなちゃみたくアスまたやろうかなーみたいな感じになってくれるのは嬉しいよねw
まなちゃにはギルドHPとかまで作ってもらったのに悪いと思ってる!
1回廃れたギルド立て直すのは結構厳しいものがあると思うから
これを機に新しいギルドでやって行こうかなーっとね!
んな感じで、俺が復帰して戻る気になったら戻ってくればいい!
別ゲやるのは全然悪いことだと思わないしね、俺もやってたしw

きんちゃん│URL│2010/05/31(Mon)18:51:18│ 編集
No title
10月に帰ってくるのか
その時には煙草値上がりしてんぞハゲ

憲章│URL│2010/06/09(Wed)11:02:09│ 編集
No title
すまん10月に帰るって話はなかったことに

きんちゃん│URL│2010/06/09(Wed)15:12:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/27-b5d86617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
