欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:13

おいうー^^



こっちにきて結構暇なときにDVD見てんだけど

今ハマってんのが


大奥・・・!


親がなんか見てた記憶あるけど、まさか俺がこんなの見るとは思わなかったわ


暇とは恐ろしいものですね。


昨日はシェアメイトの誕生日っつーことで何だかんだ盛大にやってました


ビール、ワインを浴びるように飲んだわ


んでパーティに来てた子がスケボー教えて欲しいって言ってきたもんだから


外暗いけど家の外出て道路で教えながらやってたわけ、したっけ車来て


すっげーフラフラな運転で完璧に飲酒運転なわけで


うわーあいつ事故りそうだなーっと見てたら、俺ん家の隣の隣の家が外に出してある


でっかいゴミ箱に激突して結構でかい音なってビビって起きたのか


すっげースピード出して逃げてったWW なかなか面白かったね!


てかこっちの子って女の子でもスケボーとかサーフィンとか普通にやってるから面白いよね


日本いるときはあんまスケボーとかやってる人見なかったけどやってみると中々楽しいもんだね


特に書くことねぇな・・・


そうだアスガルド


なんか聞いたけどしょっぱいイベントがあるらしいね、天下一武道会だっけ


禁止が蜘蛛だけらしく
薬も持てるだけ持っていいみたいな


なんで蜘蛛?って思うし、普通に修ゲーわろすみたいな感じじゃないんでしょうか

聞いた話だけなんでよくわかんないけど


まあ職のバランスも変わって来てそれはそれで楽しいんでしょうかね、よくわかりません


悟空vsピッコロみたいな白熱した戦いがあると面白そうだね


以前の鯖TOP同士の某騎士vs某騎士みたいな


まあそんな感じで! てきとーな内容をてきとーに更新してます まる

コメント
No title
やっぱ騎士だよな

れすか│URL│2010/05/12(Wed)07:19:31│ 編集
No title
後預も中々

お豆│URL│2010/05/15(Sat)23:08:10│ 編集
No title
>れしか
やっぱタイマンで見てて一番面白いのは騎士だよな


>お豆さん
後預かー、俺は騎士だからMC低いし後預は全く怖くないんだよなあ

きんちゃん│URL│2010/05/17(Mon)00:24:25│ 編集
No title
違う国も楽しそうだなぁ
ゴミ箱突っ込んで警察来ないのかな(゚ロ゚;)

リンクありがとうですっ
こちらでも追加しておきます

ramusashi│URL│2010/05/17(Mon)07:08:58│ 編集
No title
昨日INしたぜ!
気が向いたらこれからINするかも!?

トキワ│URL│2010/05/18(Tue)14:32:22│ 編集
No title
>らむさしさん
なかなか楽しいよ!
ゴミ箱かわいそうだった><


>トキ^ワ^
トキワ復帰まjk
まあ俺の復帰は半年以上先だけどな

きんちゃん│URL│2010/05/18(Tue)16:59:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/25-be75fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
