欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/01
19:23:25


早いことにもう5月ですね!


あの糞みたいなエイプリルフールからもう1ヶ月たったんですね、早すぎる・・・。


ほんと最近の俺の悩み・・


屁がとまんねぇんだけど どうしたらいいのこれ


とまあ、こっちで学校に4ヶ月通ってたんだけど3週間後卒業っすwwwwww


ぴゃーww


英語????


何それ美味しいの・・・・・・・


1年くらいじゃ日常会話くらいしかデキネーヨ!
ペラペラとか無理ゲーひゃっはー!


学校の友達で俺と同じくらいの年の子と話してたんだけど、


俺ワーキングホリデーってのでこっち来てんだけど


ワーホリって日本で社会出て仕事してた人で金を結構持ってる人が休暇がてら来るのが良いと思われる


俺らには早かったなこれwwwwww


って話してた。


んで学校卒業してちょっとしたらファームステイってとこに3ヶ月くらい働きに行ってくるんで


6月くらいからはまたネットも使えない状態になるので音信普通です☆テヘ


ファームいいよ!基本3ヶ月でワーホリの2ndVISA取れるから、とりあえず1年で帰国しても


30歳までの間にならまたワーホリでもう一年これるからね!2ndも取る予定!


今20だから日本帰ってもいっぱい時間あるしな^0^


まーそんな感じかのー。


てぃますが俺がファーム行ったら寂しくなって泣くかもしれないって言ってました まる

コメント
きんちゃん(´;ω;`)
まりふぁnきんちゃん(´;ω;`)

りゆ│URL│2010/05/02(Sun)14:33:57│ 編集
No title
ちょっと何言ってるかわからないですね・・・・・・・・・・・・

きんちゃん│URL│2010/05/03(Mon)10:50:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/23-e171e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
