欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:45:38


っおっおっおいうー^^


元気でしたか、僕は元気だお^^


アスガルドでなんかアイコラ?あ、アイトラってのが実装されたっぽいねー

まあどうでもいいんだけど・・・


みんな書いてるから俺もアイトラについて書くか



105から入れるダンジョンらしいです。



これしか知りません、てへ^p^



最近りあ充すぎてやばいです、むしろこっち来ててりあ充してなかったら


何してるんだお前って感じになるだろうけど大丈夫、りあ充してます

とりあえず生存報告って感じでアボリジニには殺されてないので大丈夫です。


そう、俺とSkypeしたやつには言ったと思うけど、アボリジニがまじ危険なんだってWWW


俺の友達が家に向かって帰って歩いてるとき、木からアボリジニが降ってきて暴行されたのWWWW


やWWばwwくWwwwneWWW



書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


俺のSkypeIDでも晒しとくか


よくPCつけたときは近況とか書いてるからコンタクト送ってくるといいよ^^


アスの人はキャラ名とか入れてくれたらわかりやすいかもね!


kinchan110 だお まる

コメント
No title
まじそのアボリジニってオプじゃね

れすか│URL│2010/04/20(Tue)21:15:20│ 編集
No title
れしか吹いた!

欽ちゃん僕18歳になったよおおお

さなっち│URL│2010/04/21(Wed)11:41:36│ 編集
No title
>れしか
俺もそれは思ってた

>さなっち
おめでとうWW
ちゅーしてあげる^3^

きんちゃん│URL│2010/04/23(Fri)00:23:01│ 編集
No title
アボリジニ・・・
ググってこよう (´д`。)

おma│URL│2010/04/23(Fri)07:55:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/21-5bef28c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
