欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:27:56
モリモリモリモリモリモリモリ

おはようございます゚ロ゚

プロフィールの写真変えたお!カレ銀で横に立ってるとこ隠し撮りされて
編集して作ってくれたみたいヽ(=´▽`=)ノ

ありがありがー!


さて最近のヘルシ関係だけど

前衛靴2回UGして1回成功、修靴2回UGして1回成功。

まさに五分五分じゃないっすか

起源のときとはえらい違い・・・。

起源は自力ドロップ1回しかありません^0^ 起源に嫌われてるみたいね!

まあ怒れる出来たから起源はいいんだけどねえ。欲を言えばUGしてないやつも持っておきたいかな^^


んでー、昨日の討伐。

0時からは固定PTに毎回のように参加させてもらってます。
もう固定の人よりいっぱい参加してます。
何も出ません。終わり。


13時からの部
1回目、女王を固定して叩ける位置まで持ってったのにギルメンの

某ラ○ェットさんがやってくれましたよ。
移動しちゃったよね^0^

2回目、女王の間入ってから暗転暗転暗転暗転で女王分裂しまくり萎えた

3回目、女王の間入ってから暗転ry

ここで13時の部はかいさーん\^0^/ナンテコッタイ


で、ちょーど終わったときにはゅるんからWIS

てことで某ラチ○ットさんも誘って討伐いってきました

無事成功^0^  さっきのはなんだったのって感じだったよねー


17時からはHungryTigerでの討伐。

前衛6 魔4 聖2 吟2 って構成でいってきまんた。

まあ魔4いたからデススピとか沸いても雑魚殲滅は問題なかったけど、


前衛すくねーから火力たんねえ^0^

時間やべええええええええええええええ゚ロ゚;


って感じだったけどなんとかクリアできて良かったばい


21時からの討伐

1PTは左上に飛ばされてそこで暗転してどうたらーってことだったので

1PTは極力人少なめで女王の間に入ってから2PTから1PTに人を移動ーって


感じでやると・・・あら不思議全く分裂してないではないか!

ぬるぬるーっと討伐終了ヽ(=´▽`=)ノ


これで昨日の討伐は全部かなー。


え、ドロップ? あるわけがないよ^0^ まる

コメント
No title
パシャ、パシャ パシャ
隠し撮り集作るかな( ゚∀゚)

きんちゃ討伐行きすぎーだっ(゚ェ゚;)
23時の討伐はー?


にこ@のりのり│URL│2009/11/17(Tue)01:52:38│ 編集
No title
あ、23時の忘れてたww

ッキー!

きんちゃん│URL│2009/11/17(Tue)01:55:13│ 編集
No title
SAでドロップとかあるわけないだろw




りゆ│URL│2009/11/20(Fri)13:07:06│ 編集
No title
きんちゃんリンク追加ありがとう!

こちらも勝手にしておくぜ><

皐旡龍│URL│2009/11/22(Sun)22:44:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kinchan110.blog20.fc2.com/tb.php/13-64e14636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
