欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:12:02

はいこんばんは!



本格復帰してから最初の更新ktkr!



最初に言っとくけどSSなんてねーよ!!!あ?!



はい、じゃあ土曜日の攻城戦



最近は1時間守りきるっていう城がなかったもんで、気持ちちょっとだけ


守備ギルド多めで守ってみました。


守備について下さったギルド様ありがとうね!


結果から言うと防衛、王座に戦士が俺一人だったんでちょっと内心びくびくしてたけど


みんながその場その場で色々対応してくれて良かった!


今のハデスの現状


喧嘩かメルドしか城を落としてない


ちょっと昔の話なら俺らとメルドが守備一緒にしてたときもあったけど


今のハデスなら確実に攻守別々にならないと楽しくない


いやまぁ俺個人の意見だからみんなはどう思ってるかワカランけれどもね。


でもまぁ、城は落とすだけじゃないと言われれば確かにそうなわけで


誰かが落とすためには誰かが他のところで何かをしてないといけないわけで。


俺らが落としそうなときは、他のギルドがどこかで守備を食い止めてるかもしれないわけで


まぁあれか


北海道の雪はパウダーで超いいけど、そこで俺らが気持ちよく滑れるように


雪山の人たちがいろいろ努力してくれてるわけで。


あれ?俺何言ってんの???????????????????????



はい日曜日のヘルシオン


思い立ったが吉日・・・


耐久ヘルシ討伐行こうぜ!!!!!11


こんなノリで企画しました耐久ヘルシ


ギルメン・知り合いなどで必死に集めました・・・


知り合いに、WISで耐久ヘルシ行かない?って聞いたら


ほとんどの人の反応が、耐久・・・゚ロ゚;? だったよ・・・!


でもまぁそこは必死に言い方悪かったごめん、いっぱいヘルシ行かない?!


って言ったらその続きを聞いてくれました゚ロ゚;


来てくれた方々には本当に感謝感謝!


途中まで来てくれた方、全部来てくれた方、本当にお手伝いありがとう!


コアでかぶった別PT、譲ってくれてありがとう!


参加してくれて、楽しかったよー!


って言ってくれて、例え社交辞令だったとしても嬉しかったありがとう!


おかげさまで10週まわることが出来ましたー!


俺に出たのは、懺悔3 起源3 文献1 あれ出すぎじゃね・・?すいません・・・


でもみんなにも一応涙とか行き渡ってたみたいで良かった!



またこんな感じで突発的に企画していきなり誘うことがあるかもしれないけど



そんときは宜しくお願いしますねっ!



じゃ、こんな文字ばっかの記事ですまんね!



それではまた更新するときまでー! まる
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
