欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/24
04:58:27

とは俺の代名詞である。


と、いきなり何故こんなコトを言い出してるのかというと



自分のギルドである、[喧嘩両成敗]このギルドをギルメンのみんなの


お父さん的存在のオフィサーに自分が仮休止中はギルドマスターを預けてました。



そんな中、こっちでもアスが出来るということで、のうのうとINしている自分


あげくの果てに騎士はギルドを抜け、傭兵として自分のギルドが城主のときに


別ギルドで攻めている始末。


そして昨日、年末だから忙しくなるしお前INしてるからとオフィサーから


GMが帰ってきたわけで騎士がお世話になった傭兵ギルドを抜けました。


そしてとりあえずは自分の今のメインとなりつつある戦士にGMをさせ


騎士は未所属で、ギルドの溜まり場に行って、「オフィサーはいるかー!」と発言


が、夜遅いのでオフィサーはみんな放置・・・!



さーて何しようかなーと友達と話していると、「ギルドどうするの?」と聞かれ



普通に「喧嘩もどるよーっ」ってな感じで話してたわけ。


が、しかしだ・・・



そう俺、この自己中野郎の考えることはよくわからない、自分でもほんとにわからない



どうしてこんなにまで思いつきで行動出来るのか、自分に小一時間問い詰めたいが



答えは返ってこないのでヤメテオコウ。



そしてその5分後・・・


















[TheKnight]ギルドが設立されました




・・・お分かりであろう。



こうして、意味のないソロギルドが完成したわけだ・・・。



いや、戦士で普通に喧嘩のGMとしての最低限の役割は果たすつもり!




俺が本格復帰するまでの気晴らしという感じで受け取ってもらえると有難い!



本格復帰したら普通にこれは銀行ギルドになって喧嘩に戻ります。



まあ普通に戦士で活動してる時間のが長いし、ほんとただの気まぐれ!自己中!



ってな感じでよろしく頼む!


以上、自己中日記でした まる



プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
