欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/23
00:18:51

ええ、みなさん知ってるように僕は暇な時間が結構あるんですよね


んで他鯖の結構有名っぽい人のブログとか見に行ったりしてんだけど


ハデス イア セトア この3つのどの鯖よりも


俺はロオの対人が面白そうだと思う。


ハデスの対人は今までハデスでやってたから、そりゃ面白かったわけだけど


今は侵略したら侵略したで仕様なのに晒されるとか、あいつらにはモラルがないとか言われる始末


じゃあお前ら何で戦闘ギルド入ってんの?となるわけで。


侵略されてゴタゴタ言うなら親睦ギルドで馴れ合いしてろって話だよね


昔はよく街で敵対やら侵略やらしょっちゅう起こってたわけだけど


まあ今ではそーゆーことを仲間内でやってた奴も減ったし、相手にしてた奴らも減ったのも確かだな


侵略はいいけど削りは気に食わん。なんて考えを持ってる俺からしたら


やっぱ僕ってじこちゅーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まあ気に食わないけど別にされても、そこまでなんとも思わないけどね。


現に昔削りのプロゲーマーですか?みたいな奴に会ったけどあれは素晴らしかった。


なあ、らちぇWWW あいつヤバくなかった?WWWWWW


とまあ休止してて今は全くアスに関わってない俺が何を語ってるかと言うと・・・


ロオの人のブログ見てるとなんか


みwwwなwwwぎwwっwwwてwwwきwwwたwwwwwwwwww


って感じっす。


復帰したら適当にロオの対人見にいこうかな まる
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
