欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:15:13
今日のアスガルドはすっげー面白かった><!


俺が休止前のアスガルド、最後の日ということでれしかが


闘技での3on3を企画してくれました!!


即席Team強くて負けちまったぜえええええええええええええええええええ


でもでもなまら面白かったwww

騎士はまぁ、対人では無力だね・・・;w;


いやーSS撮ってないけど、れしかとかが動画撮ってたみたいだから

詳細はそっちで!w


んでそのあと、HungryTigerのギルドマスターの座をオプティマスに渡しました!


ギルマスってなるとなかなか大変かもしれんけど、頑張ってくれたまえw


俺は特になんもしてなかったけどな!!!


んでカレに戻って話してると、、


姫小町が課金の拡声器やったっけ?あれ使ってメッセージwwwwwwwwwwwwww


唐突すぎてびっくりした!!



実際、なまら焦ったからなwwwwwwwww



んでポイントあまってる人が同じの買って結構流してた!



狩りとかしてて重くなった方いたらゴメンナサイ!



いやー、色々な方からWISもらったりして、引退でもないけどなんかスゴイ



ガチで長い間休止するんやなーっと、やっと実感が沸いて来ました><。


落ちる前に嫁さん探したけど放置っぽかった!



なんもしてやれんかったな、まじ!



糞旦那で申し訳ない!



いやー、しかし、あっち行っても頑張って来ます!!!!!



みんなあんまり頑張りすぎて俺が帰ってきたときに埋まりそうもない程、差つけないでね!!


んじゃこんくらいでw


ほんとみんなありがとう><!


文字ばっかで申し訳ない!!!!!!!!!


ではアディオス!!!!!!!!!!!! まる



プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
