欽ちゃんがアスガルドについてほにゃらら
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:18:16
てぃーっす!

アスが終わって、もうネトゲにハマることは無いんだろーなって思ってたけど

らちぇがソロでTERAしててかわいそうなので試しに行ってみたら

まんまとハマってしまったで・・・|д゚)


っちゅーことで!


もしアスやってた人でTERAやってるひとー!


雑魚ランサーだけどフレンドなろーZE!


負けないもんメンバー+TERAで拾ったメンツで毎日わいわいやっとります。


ちなみにエリーヌね!


キャラ名はアスと同じで欽ちゃんだから、アスでかかわりなかった人もばんばんフレンド飛ばしちゃってー


んじゃー今日はこの辺で! まる
2015/10/11
22:13:28

ヒーハー↑↑

はい、お久しぶりーーー!

前回の記事、コメントくれた方々本当にありがとうー

アスの中であまり絡みが無かった人からコメントとか来るとまじでテンションあがったわ!


最後にIN出来なくて、挨拶出来なかった人とブログを通して話せたらいいなー


なんて思ってる( 」´0`)」


とまぁそんな感じで、アスが終わったからこのブログ更新する事ないかなーと思ってたけど

究極に暇なときはたま~に更新しよーと思う!


んじゃ今日はこのへんで! まる
00:03:59

はろー!

いやぁ~、アスガルド遂に終わっちまったなぁ!

中2の時に友達に誘われて初めて、一番続かなそうと言われてた俺が結局
一番最後までやっちまったよ・・・(ゝω・)テヘペロ

色々思い出して書こうと思ったんだけど、そんな事やってたら徹夜になっちゃうんで
最終日のSSだけ載せて終わりにしまっしゅ!

いきなり話変わるんで、必死についてこいよお前ら!

地龍

スコの解除槍が欲しいから誰かくれ 的なf2を書いたら、どうせなら出しに行こーよ!
って言ってくれて、連れてってくれたお!
出なかったら解除槍あげるから!って!

ほんと、いい子すぎる。どうしてこんなにいい子が嫌われ者なんかの俺とry

お世話に
そう、この上下の二人がとてもいい子。最終日とその前の日は特にお世話になりました><


メイズやん

なんでこのセリフを言ったかは覚えていない。
この吟さんは、ほんと神PS。指6本づつ有るんじゃないかと思うくらい。


攻め

最後の城の攻めギルド一覧。

城では常連だったところもあれば、最後だからという事で参加してくれてるギルドも。

ぽっしーにドーピングとかなまらもらって、超必死に準備してたけど
外門、内門は破ったけれども、城は落とせなかった!!!!!!!

くやしいっ!!ともあれミズキおめでとう!


カレワラ

城が不完全燃焼だったもんで、f2に「カレワラ集合」と書いて

侵略相手とちょっとだけ町でドンパチやった!

とろええええええええええええええん 昔面白かったよなぁ・・シミジミ。

鳥肉さんの永遠のライバルはトロエンだと思っている(勝手に)


カレワラの対人飽きたから、またf2で

「闘技場集合」俺を1on1で倒せたらブログに載せてやるよ

需要無いだろうと思って書いたけど割と来てくれたわ  暇なの?

約束通り負けたからには載せます。調子乗ってすみませんでした

王様
自然回復やばくね?!

RESKA.jpg
あのね、出血みたいな奴まじ痛い

ふぁああ
同時に飛んだけど、ログで俺が先に飛んでた!ちっきしょ!!!ふぁあああ

フェル氏
DEX高すぎだよ、あたりませんわろりんこ

ぴーと氏
裸の付き合いってことや


ってことで、結構負けた(

あ、そうそう
城が始まる前にルアスで↓の人を見かけたからついSSとってしまった
らヴぃ

話した事は無いはず。対人が盛り上がってるときに強かったギルドのマスター

勝手にライバル視してたギルド。というか実は密かに目標にしてた
今だから言える わろりんこ

わろりんこって何? わろりんww


くなった
くなったなぁ・・・



こんな感じで最後の日も対人ばっかして過ごしてたな~
対人が楽しかったから狩りもがんばれてたし。

昔は狩りそんな好きじゃなかったけど、ある親睦に入ってから
いつの間にか狩りも好きになってたなぁ

ぐらしあす アジト

ある親睦のアジト。ここでは主に、狩りについてのPSを教わりました。
ここに入れてもらってなければ、ここまで成長する事が無かったと本当に思います。
誘ってくれた、いぶ!本当に有難う。

昔っから、俺の事怒ってくれたんは、いぶだけだった!
最後に会いたかったけど念願かなわず。

真緒さん、セラさん、お世話になりました。

・・・

いや、なんでもないです。ここではやめておこう 意味深

最後だから記念にSS取りました。有難う御座いました。

やべぇ!ここのギルドの事を語ってたら善Pになってしまう!


つええ

はい、ここでいきなりのステ窓こうかーいwwwwwwwwwwwwwww

つええ、俺TUEEEEEEEEEE

1st.jpg

キンちゃん

うん、なぜか俺1st聖なんだよね(
まぁリア友が戦士とか魔とか先にやってたから、あまりもので聖ってゆーね

2ndが欽ちゃん。昔は斧戦だったんだぜ・・・


負けない

ここが、負けないもん設立当初のアジト!

対人ギルドとして大きくなってからは、カレワラ銀行マイキさん横に引っ越したけど。


さてさて、そろそろ締めましょうかね。


寺田

寺田、お前は俺の右手としてよくやってくれた。感謝して・・っぷw 感謝しているぞ

らちぇ!

らちぇ、りえちゃんが居るからって最終日くらいはINしろよハゲ 罰としてアスのSSは使わん


ぽっしー

ぽっしー、色々無茶言ってすまんかったな!嫌々でも対応してくれる、それがぽっしーのいいとこやで☆
対人嫌いだったぽっしーが最後に城出てくれて嬉しかったぞ!

voooooo.jpg

ヴぉおおおおおおおおおおおおおおお
ヴぉおが居なかったら負けないもんは無くなってたかもしれません(ガチ
俺が休止してる間とか、勝手にGM押し付けてたけど、留守番してくれて本当に有難う!
1回Skypeでヴぉおの声が聞こえたときは、まじで小指取られるかと思った

しょこ

男遊びは程々にな?




もっと書きたい人は居るけれども、ここでは書ききれない!

うん、このブログでこんなに長い記事書いたの初めてや。全然まとまり無いけど。w

アスでは結構無茶してました
それによって俺の事を嫌っていた人もいるでしょう! ほとんど全員だろとか言わない
怖いと思ってた人もいるでしょう! しつこいよそのネタとか言わない

ハデスで出会ってくれて、楽しませてくれて有難う御座いました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。

スカイプやらツイッターで繋がってる人は、これからもヨロシクね^0^b

とりあえず繋がってみようなかって人は@kinchan110 フォローしてね。
アスの人は誰でもフォロー返しするで!

んじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最高でした

負けないもんは永久に不滅です!!!!!!!!!!!!!      まる
2015/06/22
14:55:14
ほんともうすぐ終わっちゃうなあ

土曜日の城は落とされました;;
みんな強くなりすぎだお

でも火曜のラストは俺が落とすお
結構守備いるみたいだから大変そうだけど!

土曜日は色々な場所に狩り行きました

久々にわいわい狩りすると面白いね!!

昨日は、ちょっと狩りいって終わり。

と思いきや!

ラチェットbankから融資がおりたので、思いつく戦ギル、見かけた戦ギル全部侵略したお!!

ちょっとだけ町対人して寝た!

暇な人はたたかおーぜ。最後だし!

狩り一緒にいく人が赤文字になってたら一瞬ギルド抜けるから安心してね!

んじゃ次の更新はアスが終わってからになると思うけど、アスライフを振り返って書いてみようと考えてるから暇な人は見てね!

んじゃまたー! まる
2015/06/16
18:39:01

前回の記事コメントねーぞどーなってんだ!

はい、こんばんわ

前回の更新から1ヶ月たって広告にまたブログ占領されてたきんちゃんです

アス軽くやって思ったけど、ほんっと人いなくなったなw
ハデスとかまじ5人くらいしか常に動いてるやつ居ないんじゃね?w

とまあハデスがこんな状況だから6月6日と6月13日の攻城戦は誘われたからキャラ借りてイアで出てきた!

どっちも守備だったんだけど、6日は守りだけで50人くらいは居たから攻めも合わせると100くらい居たんでねーかな?
人数は同じくらいでも質の問題で徐々に攻めが萎えてって数少なくなってたけどなー

ハデスでは修育ててなかったから修で城出んの初めてだったけど割と殺せるなw
ハデスがまあまあ盛り上がってた時くらいは人居るから面白いわ(^。^)

あとちょいでサービス終わっちゃうのに別ゲやってる君達、いつでもできるだろ!今はアス戻ってこいよくそども!

ってことで、狩りとか誘ってねー(^。^)

まる
プロフィール

きんちゃん(・・`*

Author:きんちゃん(・・`*
サーバー:ハデス

騎 120/107 91/92
戦 110/100 86/87
賊 105/99 66/68
魔 102/99 49/50



気が向いたときに更新するだけ!



対人・m1聖ペア・少人数移動狩りlove


常に考えながら行動する狩り方が燃える


最近は対人する人が少ないので悲しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
